スーパーのレジ袋は今すぐ捨てろ!!老害メタラーの『お前が言うな!!』

バッグを持たず生きてきた。スーパーのレジ袋をバッグ代わりに生きてきたぜ。ワイルドだろう。そもそもなぜ俺がバッグを持たないかとうと…

憧れのヒーロー、PANTERAのダレルがスーパーのレジ袋をバッグ代わりに使ってたからである…

90年代PANTERA全盛期、ホームビデオを観た純粋無垢な10代の俺のハートに人格形成に大いに影響を与えた。

その強烈な記憶が俺の潜在意識に刷り込まれ、これまでなんでもかんでもスーパーのレジ袋にぶちこんで持ち歩き生き続けた。
旅行やライブや飲み会、もちろんデートの時もだ。

大好きな彼女に「俺って男らしいだろ」って背中でアピールし続けてきた。
今考えると男らしさをはき違えてきたのかもしれない。

もしかすると彼女から「何この男、キチガイ?こ汚い、バッグぐらい持てよガイジが!お前となんか恥ずかしくて歩きたくねーんだよ。死ね!死ね!Die!Die!」などと思われていたのかもしれない。

だが当時の俺は偏見などに全く物怖じせず、確固なる信念を持ち堂々とスーパーのレジ袋をバッグ代わりに使ってきた。

そんな老害メタラーの俺、数年前の思考はこうである

  • 男ならバッグなんてかっこ悪くて持ち歩けないぜ
  • 俺のバッグはスーパーのレジ袋で十分、てかレジ袋最高*\(^o^)/*
  • なんなら袋もいらずなんでもかんでもズボンのポッケに入れちゃいたい
  • やっぱあれだな、男ならズボンはパンパンに膨らませておきたいよな、あっ股間じゃなくてポケットね

小銭でポッケがパンパンに膨れてる。
歩けばジャラジャラ音がしてかっこいいんだぜ!
などとほざいてる俺も含めそこの老害メタラーの君!
それは大きな間違いだ!

今密かに若者世代のメタルヘッズの中で流行っているアイテムがあるのだよ。
それはズバリ「トートバッグ」

えっそんなの流行ってない??

レジ袋男の変態クソ老害メタラーの『お前が言うな!!』だって?

うるせーよ。

俺だってバッグ持ってみたいよ。
みんなみたいにオシャレなバッグもって優雅にスタバでコーヒー飲みてーよ。
颯爽と肩にかけて風を切って街中歩きてーよ。

あっなんの話だっけ?そうそう。

今若い世代のメタルヘッズから絶大な人気を誇るのがバンド物のトートバッグだ。
まじで流行ってるよ!
ただしBLACK-TEETHのお客さんの中で!

今まで、スーパーのレジ袋に何でもかんでもぶちこんでガサツに生きてきた老害メタラーの俺が、一周まわって考え方が変わりバッグを持ち歩くようになったかというと….あることに気がついたからである。

一言で言うとズバリ。

単純にメタルヘッズとしてスーパーのレジ袋持ち歩くのかっこ悪くね??

せっかくバンドマーチで全身かっこよくキメてるのに一瞬で台無しじゃん(T_T)
ネギや大根がレジ袋から飛び出してやんの…
メタルとネギはまさにアンバランス。

冗談じゃないぜ仏様…

バンドファッションとレジ袋は水と油、ゴキブリと人間、演歌とゴアグラインドの位置づけにあると思うんだ。
だから俺は持ち歩く袋にもこだわってバンド物のマイエコバックを持ち歩いているよ。
ちゃんとバッグにもこだわりたいからね。

バック最高*\(^o^)/*

ということで、普段バッグを持ち歩かないあなたやバッグを持ち歩くあなたのために!
今回ニュークリアブラストからあるブツを仕入れてきたぜ!!
プレゼントするので、詳しくは今すぐ下のバナーをクリックしてチェックしてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする