サイコ野郎から嫌がらせをうけた、あのエクストリームメタルバンドのプロ対応

早朝に釣りへ出かけようと、とことこ海へ歩いていると、何やら背後から気配が「はっ、誰かいる、いや、猫だ、しかも子猫だ」釣り餌のキビナゴを投げ与え、全力ダッシュ。
しかし、また追いかけてくる。さらに遠くにキビナゴを投げる。

そして、草むらに隠れ、子猫をまく。

ストーカーのチャトラン風子猫との事件は、心温まる子猫物語だが、人間から付け回されるとかなり恐ろしい。

世の中には頭のおかしい人間がごまんといる。相手にしていたら、ろくなことがないので、餌を与えることなくさっさと逃げましょう。

我らが愛するブラッケンド・デス・メタル・バンド Belphegor も、ナイルとのツアー中ロシア空港で、被害にあったようだ。

執拗につきまとう一人の男、みていて不愉快すぎるぜ。まるで自分のことのように腹立たしい。

デス/ブラックメタルバンドであるBelphegorが同じくデスメタルであるNileとのツアーでロシアの空港に着いた時、突如キリスト教の男に唾を吐きつかれる事件が起こった時の動画。いくらBelphegorが反キリスト教のバンドであってもキリスト教の男がやりすぎているとしか言わざるを得ないし、バンド側が可哀想にしか思えない。キリスト教怖い。
wormemdmr様の投稿より
https://www.youtube.com/watch?v=mjCoB7g8aGw

ツアー中のメタルバンドが空港内でキリスト教の男に唾を飛ばされる

さすがプロです。音楽で飯食ってるだけあって、ぶん殴らないでよく耐えたよな。
ケリ入れてるけど。

感動した、怒りに耐えてよく頑張った。

by 秋泉圭一郎

今日の晩酌用の小さいイシモチとアラカブ Get \m/

餌のキビナゴとブラクリ袋に入れてその辺にポイと置いておいたら、トンビの鳥野郎から空中から盗まれた。そして釣り終了(TT)