デスコア界の最重鎮、Despised Iconのバンドコーデがかっこいい!

タイトルのとおり2014年に再結成されたDespised Icon / ディスパイズド・アイコンのバンTの着こなしが激アツだったので紹介させてください!!

さっそく、下の最新PVをチェックしてみよう。

いつもはストリートな格好してるバンドなのに、珍しく今回の新作PVでは、ボーカルも二人揃ってバンドTシャツを着用してるね。
バンドTシャツのセレクトもヤバイし着こなしも今風でかっこよくない?
PVみて思わず興奮しちゃいました。

まずは、クリプトプシーのTシャツ

chap1

そしてメイヘムのTシャツ

chap2

シニックのTシャツ

chap3

そして Necrotic MutationのTシャツ

chap4

セパルトゥラのアライズTシャツ

chap5

セファリック・カーネイジのTシャツ

chap6

確認できただけだと6枚、どのTシャツもなかなか激シブじゃないですか。

当店にも取り扱いTシャツありますよ★

Cryptopsyのバンドアイテム
Mayhemのバンドアイテム
Cynicのバンドアイテム
Sepulturaのバンドアイテム

特にボーカル右のSteve Maroisが着用している無地ブラックのニューエラキャップは、コアにみえるしどのカラーのバンドTシャツにも合わせれてかっこいいですよね。

黒のピアスと合わせるとさらに極悪度アップ。

思わず俺も買っちゃった。

ncap

ncap2

今回のディスパイズド・アイコンのバンドコーデ、是非あなたのファッションにも取り入れてみてください。