ワンパンマンばりの最強メンタルを手に入れる方法

気分が落ち込んでいる、なんかイライラする、鬱々しい、何もする気になれない、こんな感情人間だからみんなあたりまえに持ってるよね?嫌なことがあって、ストレスがたまって知らないうちにメンタルのメモリが最弱になっちゃうやつ。

私の場合、ここ3年のあいだに家族との別れや愛犬との別れ、人に裏切られたり、最悪のつらい出来事がまるでマシンガンを乱射されたように、次から次へと襲ってきて完全にメンタルやられちゃいました(T_T)

もう立ち上がれなくて一日中寝ている時期も・・
人生ではじめての不幸の連続で私のメンタルは完全に崩壊。

心が寂しくなって酒のんでまぎわらすという踊るダメ人間のような生活をおくってたんだ。
それでもいい友達に恵まれて、だいぶ助けてもらった。

このままじゃ、心の病気になってしまう、ダークサイドに堕ちる

  • なんでこんなに心が晴れないのか。
  • 明日死ぬかもしれないのにこんなに落ち込んで意味があるのか?
  • 明るく楽しく生きた方が死ぬときに後悔しないのではないのだろうか。
  • 落ち込んでいることに意味なんてない!!

自問自答を繰り返した私はある決断をくだした。

自力で立ち上がり最強メンタルになってやる!

それからの私はワンパンマンのさいたまばりの最強メンタルを手に入れるために、あらゆる方法を試した。一心不乱に修行した。

【メンタル強化その1】起きているあいだはずっとメタルを聴きまくる

朝起きてすぐにイヤホンを装着、アップルミュージックを一日中聴きまくる。
食事をしている時もトイレの時もメタルを聴いた。

「おおおおお!!いいじゃん!!Rings of Saturn最高!!脳内アドレナリンがジャブジャブ放出されて体にみなぎる力がぁぁ!!!これが宇宙の力なのか!!」よっしゃーーー今日から俺は完全復活!!!

でも、それは最初だけだった、次第に私の心はマイナス思考に。
3時間も聴いていると私のメンタルはまるで土の中にズブズブと埋没していくような感覚に陥った。

【メンタル強化その2】ポジティブになれる本を読みまくる

スピリチュアル系から自己啓発系、ギャグ漫画など、とにかく心が熱くなれる、元気になれる本をかたっぱしから読みまくった。

「おーなるほどね、みんな辛いんだ、自分だけじゃないんだ、はははは!」
「なるほど、そう考えるといいのか」
「なんか元気になってきたぞぉーーー!!!」

「うぉーーーー!!」
「ヒーハーーーー!!」

しかし、本を読んで1時間もたつとまたマイナス思考の自分に戻ってしまった。
頭の中がモヤモヤして泣きたい気分。

【メンタル強化その3】ランニングを1時間する

ワンパンマンのさいたまが最強のメンタルと強さを手に入れたある方法。
雨が降ろうが雪が降ろうが、毎日、腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回、ランニング10キロ、夏冬はエアコン禁止。

をやろうと思ったが続きそうもないのでやめた。

そのかわり、とりあえず毎日1時間外を走った。
ときには、ランナーズハイになるまで坂道を走った。

走り終わったときには脳内麻薬が放出されたのか凄く気持ちが上がった。
気分がよかった。
でもある日、風邪をひいてしまい、それ以来走ることはなくなった。

そして、ついに、私はある方法でワンパンマンばりの最強メンタルを手に入れた!!!

「なんで今までこの方法を知らなかったんだよぉ」

「ずるいぞぉーこの方法を知ってる人たち」

「これやると、頭がスッキリして不安やクヨクヨすることがなくなって明るく元気になれる」

「毎日が楽しくて楽しくてストレスなんかなくなるじゃん」

「くそぅ、もっと早く知っていればこんなに苦しまなくてよかったのに」

なんだと思う?!?!?!
実践するとすぐに最強メンタルになれる方法

そう・・・
それはズバリ

瞑想

興味本位、半信半疑でやってみたんだけど瞑想って本当にすごい!!!
頭の中のモヤモヤ、マイナス思考が一切なくなって元気になれる。

まさに魔法、魔法だよ!!!
今まで生きてきて一番びっくりしてる。
本当にスゴイ。

瞑想を始めて変わったこと

  • 気分が一日中よい
  • 集中力が上がる
  • 優しくなれる
  • 心に余裕ができる
  • 脳内麻薬が出てるのでつねに自身満々
  • 最強になった気分
  • クヨクヨしない
  • イライラしない
  • 食べ物がおいしい
  • 悩みがなくなる
  • 客観的に物事をみれる

瞑想のやり方は超簡単

座って、目を瞑って、複式呼吸(寝ている時の呼吸)をしながら心の中でマントラを唱える。
鼻から息を吸う時に「オーン・ナーム」鼻から吐く時に「スバーハー」

頭の中で「昨日マシュマロ食べたなあ」「そういえば悟空とワンパンマンどっちが強いんだろう」などの言葉が浮かんできたら棚上げして、「今は瞑想中だからあとで考えよう」と無心に戻る。

その繰り返しをやるだけ。

続けていくと頭がシーンと無心状態に。

15分続けて目を開けるとまるでPCをデフラグしたようにクリーンナップされて頭がスッキリしてワンパンマンばりの最強メンタルになれる。

私はタイマーをかけずに瞑想の音楽をヘッドホンで聴きながら毎日30分やってます。

瞑想はじめて一ヶ月です。
2日はサボりましたw

私はこの本に出会って完全復活しました!

アマゾンで購入

まずは5分だけでよいので、気分が落ちてる人、それから、毎日が辛い人は是非瞑想にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

瞑想ブラボーーー

あと、瞑想は宗教じゃないよ。
脳科学だ。

ところで、ただいまイベント開催中です!前回大好評いただいたニュークリアブラストのバッグをプレゼントいたします。

詳しくは今すぐ下のバナーをクリックしてチェックしてください。