海外人気ドラマ「ウォーキングデッド」が面白すぎる。 リックよ、今すぐシルベスタースタローンのように覚醒し、ニーガンの首を喰いちぎれ!

最近スーパーのレジに並ぶジジイがウォーカー(ゾンビ)に見えて仕方がない。
ラジオを流しながら犬の散歩をしているジジイがウォーカー(ゾンビ)に見えて仕方がない。
釣りをしているジジイがウォーカー(ゾンビ)に見えて仕方がない。
父親がウォーカー(ゾンビ)に見えて仕方がない。

なぜかというと、ウォーキングデッドが面白すぎて、ずっと観ているからだ。
なのでその辺のジジイは全員ウォーカーにみえるってわけ。

ウォーキングデッドってメチャクチャ面白くない?
周りのメタル友達から勧められ、一気にシーズン7までアマゾンプライムでみちゃいました。

みる前は「どーせ、ただのサバイバルゾンビドラマでしょ、人間がゾンビから逃げまわり殺し合うありきたりのやつ」

「ガキの頃に見た幽玄同士やら、霊幻道士と同じたぐいの」

「そんな子供だましのドラマなんてゼッテーみたくねー!!キョンシー映画と、同じでしょうが!わっはっはっは」

などと、武田鉄矢風に大口をたたいいてバカにしてたんだけど、これが実に面白い!

かっこいいキャラが次々に出てきて、ゾンビは二の次、実はバリバリの人間ドラマだ。

スプラッター感満載のグロさは残しつつ、人間の裏切り、仲間大切さを描いた熱い人間ドラマが繰り広げられる。

とくに好きなのはシーズン7だ。
怖すぎてウォーキングデッドのファンが一気に減ったと言う伝説のシーズン。

ニーガンとういう極悪非道を絵に描いたようなネチッコイ男が登場するんだけど、こいつがやばすぎるったらありゃしない。

ドラマみて初めてガクブル震えちゃったよ。

有刺鉄線を巻きつけたバットを、まるで愛するペットか彼女のように “ルシール” と名前をつけて可愛がる。

このニーガンの恐ろしいさを体感したい人は下の動画を!
まだ見てない人はネタバレ注意です。

あんなバッドで頭叩かれたら痛いだろうな、思わず痛みを想像させられた映像でした。

ちなみにニーガンTシャツ当店ブラックティースで好評販売中です。


その他のウォーキング・デッドのアイテムはこちら!

大仁田厚が「この有刺鉄線パッドは俺のパクリだ」っと言ってたけどほんとか?!

ウォーキング・デッドの主人公のリックは今現在、極悪非道のニーガンにビビりまくりで、何も手出しができない状態なんだけど。

本来のリックはニーガンにも負けず劣らず凶暴なのだ。
キレたらシルベスター・スタローンばりに覚醒し、我を忘れて敵の首を食いちぎる。
この男狂暴につき。

「リックよ、今すぐシルベスタースタローンのように覚醒し、ニーガンの首を喰いちぎれ!」と応援したくなるような “The Walking Dead” はただいまシーズン8が配信中です。

とくに怖すぎて、ファンがどっか行っちゃったシーズン7がオモロイです。
怖すぎますが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見てない人は騙されたと思って是非チェックしてください。
まじでオススメです!

アマゾンプライムを契約してる人はシーズン7まで無料で観れますよ。

追伸:本日、人気のInfant Annihilator / インファント・アナイアレーターなど、すぐに発送可能な即納商品が入荷しました。
すべて一点ものなのでファンの人はなくらないうちにご注文くださいね★
即納アイテムはココをクリック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする