当店ブラックティースのお客さんに聞いた超オススメ海外人気ドラマ

前回のメルマガで海外ドラマ初心者の私が、お客さんに海外ドラマのオススメを聞いたところ、やはりウォーキングデッドが一番人気との結果が。

なるほど、予想通りだ。

ウォーキングデッド人気強し!

そのほか、ロストやプリズンブレイク、グリム、ラブリーガル、エックスファイル、サンズオブアナーキーなど、教えていただいた方々ほんっとありがとうございます\(^o^)/

ロストとプリズン・ブレイクは観たので、前から気になっていた海外ドラマ「グリム」から見ようと思います!

当店でウォーキングデッドのパーカーをお買い上げいただいたお客さんのオススメドラマです!

感謝!!

GRIMM/グリム トレーラー

テレビドラマ以外でもホラー映画が好きなメタルヘッズって多いよね。

私の母親がホラー映画マニアということもあって、幼少の頃から毎日のようにホラーに慣れ親しんできました。

毎日家でホラー映画が流れていて、まさにホラーハウス状態(カオス)なのであります。
私の人格形成はホラーとメタルでできているって言っても過言ではないのです(笑)

生まれて初めてみた映画は「死霊のはらわた」で、子供だった私は恐ろしくて恐怖を覚えた記憶があります。

死霊のはらわた

テレビドラマシリーズもやってるみたいですね。
みたいみたい。

「死霊のはらわた リターンズ」予告編

ちなみに初めて聴いたメタルは小学生の頃、家族旅行でのった船の上で従兄弟からウォークマンで聞かせてもらったハロウィンとメタリカでした。

それからずっとずっとメタル狂が続いております\m/

ところで、冬のブラックホラー祭開催中です!

当店の商品を1万円以上のお買い上げの方限定で、死霊のはらわたのTシャツをプレゼントします。

恐怖Tシャツをゲットして寒い冬を乗り越えましょう。
詳しくは下のバナーをクリックしてチェックしてくださいね。
イベントページが開きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする